>Review>エステで受けられるダイエットの施術とはどんなもの?

エステで受けられるダイエットの施術とはどんなもの?

ビフォーアフター

この話題の口コミ

お腹周りを集中的に施術してもらっています(30代 女性)

今はエステサロンで痩身コースを受けている真っ最中です。エステに行く前はお腹の脂肪が厚くて、ずっとウエストゴムのズボンを履いていました。それが良くなかったのか脂肪がますますついてしまい、久しぶりにジーパンを履いてみたらボタンが閉まらなくて無様な状態でした。エステサロンでやっているのは、お腹回りの脂肪を集中的に撃退する施術です。最初にお腹の脂肪を遠赤外線であたためて柔らかくして、それからキャビテーション&脂肪燃焼マッサージをしてもらっています。お腹の脂肪だけ取るのはセルフダイエットだと難しいですが、エステならそれができるから助かっています。自分でもお腹を甘やかすことなくウエストゴムのズボンはやめて、ジーパンを履くようにしています。

自信を持てる脚に生まれ変わりました!(20代 女性)

足痩せをしたくて足痩せができるエステサロンに通っています。学生時代に陸上部に入っていたせいもあって、ふくらはぎに筋肉ががっつりついていて、お尻から太ももにかけての脂肪も多かったんです。あと冷え性のせいもあって老廃物がたまり、太ももにセルライトがぼこぼこついていました。今はエステの足痩せコースで、痩身効果があるマシンをあてて下半身の脂肪を溶かしています。5回通いましたが、見違えるほど足が細くなり、コンプレックスがなくなりました。あとは太ももにはセルライトクラッシャーをあてています。セルライトはダイエットでは解消できないと言われていますが、エステなら専門的なマシンで分解してもらえるのでありがたいです。